お知らせブログ

blog

 5月の桜の時期に予定していたバスレクが発熱者と天候不良のために延期となっていましたが、
6月の下旬と7月の上旬に行ってきました。
楽しみにしていた利用者さんには申し訳なく思っていましたが、無事に二階と四階両方行けることが
できて私たちもほっとしています。




4日間は天候にも恵まれて初夏の室蘭を楽しまれていました。
利用者さんは車二台に分乗し室蘭を一周しています。
車中ではシェイクを飲まれていましたが飲んだことがないものを飲めたととても好評でした



コロナのために外出する機会がなかったこともあり、街が変わっていると驚かれたそうです。
(パチンコ店が回転寿司になっていたそうです)
今後も少しずつ利用者さんが喜んでいただけ、職員も一緒に楽しめる行事を行いたいと思います。