お知らせブログ

blog

2階には2つのフロアに分かれています。
ので、もう一つのフロアでもクレープ作りの調理レクを企画したのでご報告します!!

まずは出来上がり~


このクレープはウィンナー入りですよ~。本格的ですね。

では、調理レクの様子を



トッピングは、野菜やフルーツなどなど、皆さんにお好みのものを入れてもらい巻いてもらいました。


こちらのフロアでも、クレープ調理レクは大盛況!!
皆さんに「美味しかったよ~」と喜んでもらえました。

最近は、デイルームも賑やかになってますよ~。
行事やレク等の写真を壁にかわいく貼って楽しんでもらっています。



コロナ禍で限られた活動しかできません。
入所者の皆さんが喜んでいただけるよう、これからもQOL向上を目標に取り組んでいきたいと思います。

介護課長 S でした。