お知らせブログ

blog


年末のレクリエーションの一コマです。
4階D単位フロアで、こんな行事が行われていました。


フロアからミキサーの音がするな~?と思い、のぞいてみたところ、、、
フロア担当の T介護福祉士 を筆頭に、4階D単位のみなさんが
手漉きで “オリジナル年賀状” を作成していました。


こちらが出来上がった作品たちです♪




もみじがちらほらと見えると思いますが、
実は老健の中庭に落ちていた落ち葉を再利用したそうです。
手作りの雰囲気で味わいがありますね。


完成後、実際に宛名を書いて切手を貼って、投函したそうです。
中には、もったいないのでご自身で保管しておく、という方もいたそうです(^^)


( 以上 支援相談員T でした )




皆さま、本年も1年お世話になりました。
来年も皆さまにとりまして、良き1年となりますようお祈り申し上げます。
良いお年をお迎えください。