お知らせブログ

blog

9月から12月にかけて老健母恋では新型コロナの感染が発生し、皆様にご迷惑をおかけしました。
その中でも感染対策を施した上で行事を行いました。
今までにお知らせできなかった行事をまとめてお知らせしようと思います。

文化の日
以前お知らせしたとおり11/9と11/16に職員による演奏会を行いました。
童謡と懐メロをピアノ、オーボエの演奏で楽しんでいただきました.
一部ですが皆様にも聴いていただきたいと思います。
以下のリンクから動画を見ることができます。

川の流れのように

青い山脈

見上げてごらん夜の星を

クリスマス
デイケアは手作りクリスマスオーナメント作成
4階はクリスマスプレゼントくじ
2階は調理レクを行いました。
写真は昼食です。


餅つき
餅つき感染予防のため一階、二階、四階とそれぞれの階で行いました。
主に男性が餅をついてくれて女性がつきあがった餅を丸めてくれました。



来年も利用者様に楽しんでいただけるように様々な行事を企画しています。