お知らせブログ

blog

 新型コロナのせいもあり、最近は遠くに住んでいるご家族とも会える機会がなかったと思います。
連休でご家族が帰省された方は感染対策よろしくお願いします。

ゴールデンウィークがやってきました。
老健母恋のデイケアは祝日も通常営業しています。老健母恋の周辺にも桜がたくさん咲いており、
連休に合わせて満開となりました。
 通所の利用者さんの帰宅に合わせて、母恋富士下桜並木と日本製鋼所前の二か所の桜を見て帰ります。
皆さん桜を見に行く機会も少なく、とても喜んでもらえました。




また来年も利用者の皆さんと桜を見に行けたらいいなと思います。
                       介護主任 T橋

今月は入所のバスレクも予定しています。