お知らせブログ

blog


さて12月18日のブログの続きです。
もうわかりますよね。来年は丑年

もうほとんど完成です。
あとは白のキャップを接着

かわいい牛の出来上がりですが、利用者さんは ”豚” と答えた方もいました。確かに豚にも見えるかも…



完成です!!



別のグループはアマビエ作り
うろこは画用紙を切って貼りましたが、中にはお札!?(こども銀行ですが…)もありましたね~



と言いながらも、老健母恋も着々と年越しの準備が整ってきました。
先週はクリスマス会で、老健バンドによる演奏会もあり、とっても楽しいひと時を過ごすことが出来たと思います。

新型コロナによる影響は計り知れません。
老健母恋の利用者がいつまでも元気に楽しく過ごすことが出来るよう、私たちは日々感染対策に努めてケアしています。
日本の妖怪、アマビエにはもっと頑張ってほしい~!!



みなさま、良いお年をお迎えください。